こんにちは。行政書士の瀬野です。

 

梅雨も終わり、溶けそうに暑いですね。

日傘をさして歩いていても、暑さでぼんやりしてしまいます。

でも、私は冬より夏の方が好きです。寒さより暑さの方がガマン出来ます!

夏の夜の雰囲気も好きですね。何処までも散歩したくなります。

 

-----------

 

本日(7/31)、小規模事業者持続化補助金の採択発表がありました。

採択者一覧はコチラ

*リンク先は日本商工会議所のページです

 

 

毎年この時期は、合格発表を待つ受験生みたいにドキドキハラハラするのですが、今年も弊所が関与した支援先は無事に全て採択されていました。

今のところ、無敗です^^

 

・・・と言いつつ、今回は一社だけ少し自信が無い支援先があり、不採択だったらどうしよう?と弱気になっていましたが結果オーライでホッとしています。

 

採択者一覧をザッと見ていると、

・鍼灸整骨院

・美容室、エステサロン

・士業事務所

・飲食店

が目立つかな?と思いました。

来年度は10社くらい支援出来たらいいな・・・・(/・ω・)/