コンサートを終えて③ | みつ葉のクローバー(名古屋発)のブログ

みつ葉のクローバー(名古屋発)のブログ

音楽とトークで心の温かさを発信する「みつ葉のクローバー」のブログです。

【メンバーからのお礼】

 安藤(MC&ボーカル)

 毎年 この時期にコンサートやらせていただいております。いつもいろいろな出会いがあり とても感謝しております。われわれのトークや音楽が 誰かの元気に 誰かの新たな気づきに 誰かの笑顔につながれば 幸いです。応援してくださった皆さん ありがとうございました。また お目にかかれたらいいですね。本当にありがとうございました。

【アンケートの感想から】

☆心のこもった歌と演奏をありがとう。毎年一度の楽しみです。

 → 一年に一度だから いいのかもしれませんね。毎年ありがとう

  ございます。

 

☆毎日嫌なことばかりでした。今日前向きに生きていこうと思いまし

 た。ありがとうございました。70才まで生きました。ほんのちょっとの

 希望を持って もう少し生きてゆきます。

 → もう少しと言わず もっと長生きしてください。いつまでも前向きで

  元気に過ごしてくださいね。

 

☆トークが心にしみました。うまくいかないこと、劣等感に心を支配されがちな日々ですが 前を向き自分らしく生きるため まず前向きでポジィティブな言葉を 自分にたくさんかけていきます。これが私の実行です。ありがとうございました。

 →いや~ いいですね。毎日楽しくなりそうです。応援してますよ。

 

 まだまだ たくさんの感想をいただきましたが ブログに掲載して良い

に○を記入されなかった感想がたくさんあり 紹介できなくて残念です。

皆さんの感想をしっかり 受け止め 今後に活かしていきたいと思います。ありがとうございました。クラッカー