実家にいる猫2匹🐱

{EB367B7C-37E4-4DB3-A27F-FE0DC9102270}

べっぴん猫のももちゃん♡










{D463B0E3-2631-4FC9-865E-AEDDE8F15875}

マヌケ顔のノアちゃん🐱




{A9F8A671-2665-4A2F-96E8-0E0475B1675E}

立ち居振る舞いが美しいももちゃん♡








{A9FB9B88-6B11-420E-8784-B226E948DB8A}

寝相のクセがスゴいノアちゃん🐱



実家にいる猫2匹は
見た目も性格も全く違います。


ももちゃんは容姿端麗。
あまり人になつかず、
抱っこされるのも嫌いです。


ノアちゃんは
なんともいえないブサカワフェイス。
人が大好きの甘えんぼさんです。










こんにちは
薬剤師・荒木です\( ¨̮ )/






今日は
みつば調剤薬局No.1商品の紹介をしたいと思います🙋‍♀️




みつば調剤薬局
人気No.1商品
それは
こちら
{8D6412DC-5384-4D25-B872-D5B21C5F84A4}

{0E00CF5A-7DD5-41BE-BEBF-C37F863C6165}



レバコール


レバコールは
必須アミノ酸をはじめ
ビタミン、ミネラル、生薬を
バランス良く配合!!

カツオ(鹿児島県産の天然のカツオ🐟)
の肝臓エキスを使用しており
全ての必須アミノ酸を
吸収しやすい形で含んでます。


天然のアミノ酸だから 
    体に優しく吸収がとってもスムーズ❗️

・きれいな血液をたくさん増やしてくれるので
   貧血に効果的❗️

・免疫細胞を増やし風邪を引きにくい
   強い体をつくります❗️

・お肌の素なので
   美肌作りに欠かせません❗️

・筋肉を増やし丈夫な身体作りを手助け❗️
   高齢の方には特にオススメです❗️


上記の方以外でも今、現在
体調不良でお悩みの方はその改善を、
元気で病院や薬とは無縁!という方は
その健康を維持していくために。

皆様にオススメできるレバコールです❗️


みつば調剤薬局ではスタッフも愛飲し
自らレバコールの良さを熟知したうえで
訪れる皆様に
レバコールの良さをお伝えしています🙌






この2人も
レバコールユーザーです🙌



毎日コツコツ身体づくり🙋‍♀️
みなさんもはじめませんか😊❓