一昨日の夕飯↓

{CB9EAE82-955D-40C1-8B74-61A27F9154DF}



昨日の夕飯↓

{BE4DCEF5-A2FC-426C-97E1-366CF22E4F6A}

メインおかずと味噌汁は同じもの。


これだけじゃなんかさみしいから
追加で

{8A52DEF6-1B69-4929-BBBD-AB23A10549F8}

ずリピー
これめっちゃ美味しいやつです👍






こんにちは☀️
おNEWのスリッパの履き心地が良く
絶好調👍
薬剤師・荒木です\( ¨̮ )/






みつばに戻ってもうじき2週間。
3年ぶりに新生活をむかえたワタクシですが
みつばに復帰する数日前から
謎の肌荒れが起きました😵


まぶたと
首数カ所と
ホホ骨
あたりが
カサカサになって
赤くなって
腫れて
かゆい....




肌が強いことが自慢だったのですが
新生活が始まるにあたって
肌も過敏になったのでしょうか?



2週間ほど
アイメイクは控え
化粧品もシンプルにしようと思い
これ使ってました
     ↓
{07FA9225-CBAC-4C65-9A77-FEAD90C58295}

ACL
ミュールセラムローション
500ml ¥2.808
150ml ¥1.296


洗顔後、コットンにたっぷりひたして
優しく拭き取ったあと
保湿化粧水としてさらに
お肌に浸透させます。
優しくパタパタ。
コットンはひたひたにするのがオススメです🙋‍♀️


それと

{CA09E06A-119E-4381-AFF9-0CB48D0FDCA6}

ACL
ミュールセラムウォッシュ
(洗顔料)
150ml ¥1.620


モコモコの泡洗顔なので
泡立てる必要もなく
汚れを吸着して落としてくれるので
お肌に普段がかかりにくい
洗顔料です💭💭







あ、それと

{89B8FEF1-FF10-4CF3-9632-D0936D60BD96}

これも飲んでました🙌




タウロミン
880錠 ¥9.504
440錠 ¥5.294
220錠 ¥3.024

花粉・ハウスダストによる鼻炎
皮ふのかゆみに❗️

タウロミンは皮ふの炎症や鼻炎に有効な
和漢生薬や抗ヒスタミン剤に
カルシウム、ビタミン、アミノ酸など
24種類の成分を配合した
皮ふ疾患・鼻炎のための内服薬です。

{69202E8C-F52E-48C6-8207-A12FDB8DB1DA}

外側と内側の
ダブルケアで
肌の調子も戻ったので
またアイメイクも楽しみたいと思います🙋‍♀️



引き続き、ダブルケアは
続けていこうと思います🙋‍♀️