こんばんは、

 

サロン・ド・ルンルへようこそ

 

みつばちルンルです。 ハチ

 

 

 

 

ルンルがスマホデビューしてから

 

約2年が経過

 

アラフィフの2年はあっという間ですが、

 

その間に

 

スマホの機種は

 

どんどんバージョンアップ

 

 

 

ちょっと前から

 

だいぶくたびれてきたスマホケースを

 

   ※ スマホじゃないよ、スマホケース (笑)

 

買い替えようとネットで検索、

 

しかしながら

 

なかなか決められずにおりました。 あせる

 

 

 

 

そんな中、いつもの女子会へ

 

 

 

 

車窓からの景色にキャーキャー

 

車中での会話は笑いあり、涙あり

  (ちょっと、盛ってます。)

 

 

 

 

そして、勿論

 

美味しいモノでお腹を満たし

 

 

 

こちらも恒例、

 

たくさん、お野菜を仕入れ

 

 

 

3世代交流、

 

充実の一日。

 

 

 

 

そんな充実の一日の最後に

 

まゆだまさんが、

 

スマホケース専門店を発見  目

 

でかした、まゆだま 音譜 

 

 

 

 

機種別で

 

アラフィフにも一目瞭然

 

ありがたいわ~ ラブラブ

 

 

 

 

スマホケースを変えただけなのに

 

こんなに、テンションあがります~っ 音譜 音譜 音譜

 

 

 

 

 

カメラ横のキラキラが  ひとつとれちゃった 汗汗汗

 

しかし、修復可能なので、

 

よしとしましょう。

   

 

 

 

ダイヤのカットが凸凹してるので、

 

手になじみます。

 

 

 

スマホ本体のカラーを

 

生かせるデザインを捜していたので、

 

その点は、大満足。

 

 

 

ソフトな樹脂でできているので

 

経年劣化は気になるけど

 

それよりも、

 

ケースを付け替えたときの

 

キラキラな気持ち

 

 

 

なんだろう、

 

キラキラって

 

アラフィフのテンションも

 

あげまする。 (笑)  ハチ  ハチ  ハチ

 

 

 

みつばちルンル、スマホデビュー