おはようございます。

 

二日連続 (笑)

 

記事を書いている

 

みつばちルンルです。

 

昨日の

 

天使のはしごタイムのお陰でしょうか?

 

 

 

ちょっと、嬉しいことがありまして 音譜

 

 

 

久しぶりに

 

皆様のブログにおじゃましようと

 

コーヒー飲みながら

 

まったりしておりました。

 

 

 

わ~おっ 音譜

 

書籍化だって~っ ラブラブ

 

ミニマリストになりたい秋子さん

 

なんだか、私が

 

テンションあがっちゃってますっ。 クラッカー

 

 

 

去年の6月に

 

秋子さんのブログに出会って

 

その時のことを

 

ブログにも書いてました。

 

過去記事はこちら 

 

 

 

その後、秋子さんは、

 

あれよあれよというまに

 

トップブロガーになられました。

 

 

 

過去記事にも

 

書きましたが

 

潔くてカッコいい ラブラブ

 

ユーモアのある文章も

 

大好きです。

 

 

 

朝から

 

うれしいルンルです。   ハチ  ハチ  ハチ