あけましておめでとさんです。


そして、もうすぐ1月が終わってしまう勢いだったり・・・(汗)

ずっと、ネットが繋がる状態じゃなかったもので、更新出来ませんでした(思いっきり言い訳☆)



冬休みが明けて、大学はテスト期間。

今までマジメにやってこなかったから、今回も頑張らなきゃ卒業が危なかったりなんかして・・・

大丈夫かなぁ。アタシ。


最近になって、大学の友達と話す機会が増えた。

大学では話してたんだけど、大学以外で会うってほとんどなかったんだよね。

大学の帰りにファッキンのポテト食べながら話すのも、サイゼリアに集まってテスト勉強するのも、大学の近くのお好み焼き屋さんでゴハン食べるのも、もう最初で最後だと思う。

・・・もっともっと遊んでおけばよかったね。

思い返せば、大学の友達と外で会うなんて記憶、数える程しかないよ・・・。

そう考えると寂しいな。

みんな、1年後は全く違う生活してるんだよね。

あー。全然想像できないずら(笑)


とりあえずあと2ヶ月、大学で出会った数少ない友達との時間を大切にしようと思う。

アタシのことだから、就職した後もマメに連絡取るわけじゃないと思うけど(オイッ!)

でも、「あぁ。あの時は楽しかったな。。。」とかいう思い出はほしいじゃない??

それがあれば、きっと「久しぶりに連絡してみようかなぁー。」なんて思うじゃない??

・・・違うかな(汗)