先日、朝方から飲みはじめた日記があったと思うんだが…。
あの日に、解禁したばかりのボジョレーを飲んだ。
 
 
マズっ( ̄□ ̄;)!!
 
 
in デニーズ
 
 
 
でもね。今日飲んだボジョレーは美味しくて☆
すごい勢いで酔っぱらいました…(;-_-+うぅ。
 
ダーリンが朝方に帰ってくる予定だったから、それまでは起きて待っていたくて。 
でも、1人で居ると、どうしても気分が落ち込んでしまって…↓↓
 
そんな感じで、ちょっとだけ飲むつもりが、とんでもなく酔っぱらってしまったんだよ。
 
仕事明けでヘロヘロのダーリンに、相当絡んだらしいよ。アタシ。
 
挙げ句の果てに号泣。
 
最低だな…アタシ(^o^;
 
 
 
しかも、昼からの仮免検定、見事に寝こいたし(笑)
 
 
 
とりあえず、ボジョレーが意外と美味しかったから、こんな事になったのだ。
 
…と、責任転嫁するアタシ(>_<)