こんにちは。

お久しぶりのブログです。


近況報告などはまた改めて書きますね。



タイトルの件です。



我が家で飼っている猫が1匹、

行方不明になってしまいました。


2月15日(火)19時頃、

知立市の自宅を出てしまい、そのまま行方不明に。


家の近くを探しているのですが、手がかりはありません。




【名前】ゴン太
【年齢】9歳
【性別】オス(去勢済)
【体重】5~6kg
【首輪】紺色に白の水玉(もう外れてしまっているかもしれません)



・キジトラ × 白色
・右肩に三角形の模様がある
・前肢に肘当てみたいな模様がある
・シッポは短い
・鼻がピンク色

臆病で警戒心が強い性格です。
人見知りします。



所轄の安城警察署、

知立市を管轄している動物愛護センター、

知立市役所には届けを出しました。


今のところ、ゴン太らしい猫の情報はないとのことです。




知立市の我が家で飼うようになって約2年。

完全室内飼いでした。

(2~3回脱走しましたが数時間で帰宅しています)


その前は小牧市の実家で、屋外の出入り自由でした。


もしかしたら、もともと暮らしていた小牧に帰ろうとしているかも知れないとも思い、

近々名古屋などの動物愛護センターにも届けを出しに行きます。



見かけられた方がいらっしゃいましたら、

メールまたはこのブログのコメントからご連絡いただけますでしょうか。


mitsubachi871038@gmail.com



この寒空の下、お腹空かせていないか寒さに震えていないかなど考えると胸がギュッとなります。


何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお力を貸してください。


どうぞよろしくお願いいたします。