先日のプライベートレッスン、
以前にハーバリウムを作りに来てくださったお二人が再び来てくださいました。

今回は、シンプルなクラフトボックスをお花でデコレーションしました。


こちらは私が作ったサンプルです。
ブルーでまとめて爽やかに。


こちらがお二人の作品です。
茶系の2つはプレゼント用とのことでした。
箱の色が違うとイメージが変わりますニコニコ


中を開けてもお花赤薔薇
ちょっとしたサプライズですね。

とても喜んでいただけたとのこと、良かったですハート


こちらはナチュラルテイストで、蝶々がアクセントに。
ご自分の部屋で使われるとのこと。
素敵なヒミツを入れてくださいハート



お花の配置など、楽しく悩みつつ、とても集中されていました。


今回のレッスンで余ったお花たちは、次回のレッスンで使うことに。

この次はリースを作る予定ですクローバー


Kさま、Sさま、ありがとうございましたハート