本日2つ目の記事です。


我が家の長男猫、クウは、今年9才。

最近はほとんど一日中寝ています。

基本的には元気だから安心してるけど、
前みたいに遊んでくれなくて母さん寂しいわ。


そして、犬猫あるあるだと思うけど、クウも近くにあるもの何でも枕にします。



おとといは私のお財布


昨日は私のバッグ


そして、試しに弟猫のカイも枕にしてみたら、しばらくおとなしくしてました。
何も気づかずに眠りこけてるカイちゃん。


クウはちょっぴり薄目で、何かあれば逃げる気まんまん。


写真撮られてるのが分かってるから我慢してるのかな。
ちょっと不機嫌そうなクウです。
幸せそうなカイの寝顔に癒されます。



悪のり母さんに、カイのベッドにされました。


寝てるときだけじゃなくて、
普段からこんな風に仲良しになってくれたらいいなぁ。


猫の寝顔は癒されますねハート