おはようございます。

今日から6月。
2020年の前半最後の月かぁ。
スッキリと前半の締めくくりをして、
後半を気持ちよく迎えられるようにしますコスモス


さっき、久々に氏神さまへご挨拶にいきました。

地元の人しか行かない神社なので、
今日も貸切状態でゆっくりできてよかったクローバー


つがいの鳥を3種類ほど見ました。
カラス、スズメ、あともう1種類は分からなかったけど。

モンシロチョウもカップルで飛んでいました。

夫婦仲良くね、というメッセージなのかな?なんて思いましたニコニコ




最後に。

玄関に紫陽花をおいてみました。


昨日 寄せ植えをした、グニユーカリとクフェアは特等席に。


どちらも好きなピンク色になりました。

特に左手のピンクは、
お店でもあまり見たことがないニュアンスピンクハート


このあとの色変わりも楽しみですニコニコ