アトリエを片付けていたら、ラックがひとつ余ってしまいました。

今までは作業用テーブルの上に置いて 色々な物を収納するのに使っていたのだけど、

模様替えしてるうちに、気付けば行き場がなくなっちゃった汗

床に置くには小さすぎるし、棚の上に置くには高さがありすぎてなんとも中途半端…

 

処分しようかと一瞬迷ったのだけど、なんだかもったいないし、

今まで役に立ってくれていたのに可愛そうかな、と思ったのでリメイクすることにしました。

 

 

もともとは4段のラックでした。

 

これをいったん分解し、

2段のラックひとつ & 1段のラックふたつに組み直しました。

 

 

 

2段のラックはアトリエで、1段のラックは寝室で、

再び役に立ってくれることになりましたハート

 

アトリエの棚の上に置くのにちょうどよい高さになってくれました♡

 

こちらも棚を半分の高さに仕切るのにピッタリ♡

スペースの有効利用に役立ってくれてます。

 

 

もとはネットで見つけたプチプラ家具。

以前アパートに住んでいたとき、間に合わせで買ったようなものだったので、

ここまで長い間使うことになるとは思いもよらず。

 

でも、こんな風に手を加えながらずっと使えるのって

なんだか嬉しいなと思いますクローバー