今日、2つめの記事ですハート
色々と書きかけの記事が貯まってるので、なるべく年内に書き上げたいなぁクローバー

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

先日の 『ほっこりてしごとカフェ』 では、
ハンディモップをナチュラルテイストにリメイクしました。
 

ぱっと見、何だろう?って感じですが、
 



これですはぁとv


モフモフ部分が使い捨てになってるハンディモップ。

もともとは、
持ち手部分が透明な水色のプラスチックで、
ケースは白いプラスチックでした。

持ち手の部分には毛糸を巻き巻き、
ケースの部分には布を貼ってボタンを付けました 。
 
リバーシブルの布だったので、
底の部分は柄違いにしてみたのが、
ささやかなこだわりポイントですニコニコ

ボタンは、洋服を処分するときに外しておいたものを再利用で。

多分、私のカーディガンについていたものだと思われる花
 
 

 

水色のプラスチック部分が気になって棚の奥にしまいこんでいたから
使うときに出すのがちょっと面倒だったのだけど、
これなら目につくところに置いておいてもお部屋になじんでいい感じ音譜
使いたいときにすぐに使えるのも嬉しいハート
 
小さなことで、ほんとにただの自己満なんだけど、
こうして少しずつお気に入りを増やしていくのが楽しいです3連ハート4
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
ちなみに、
明日もオープン予定の 『ほっこりてしごとカフェ』

大掃除に疲れたら、我が家へのんびりしにきてくださいね花
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート