今回のフラワーレッスン、参加して本当によかったと思っています。


朝の8時過ぎに家を出て、帰宅は22時過ぎ。

とてもハードな1日でしたが、帰宅したわたしの顔を見た夫が

『いつもと全然オーラが違うねこびっくり

とびっくりしていました星


わたしはやっぱりお花からパワーをもらうタイプなんだな、

と実感しました好


1日があっという間で楽しくて、もっとお花と触れ合っていたかったし、

ヤニック先生の作り出すお花の世界を見ていたかったです。

やっぱり本物を知ることって大切ですねハート


お花を習い始めた頃、レッスンに行くたびに

『わたしにもちゃんと作れるかな?』

とドキドキしたり、

『今日はどんなお花と出会えるだろう?』

とワクワクしていた気持ちを久しぶりに思い出しました。


お花と触れ合う楽しさや喜びを伝えたい、

もっと納得のいくものを作りたい、

わたしの作るブーケやアレンジメントで笑顔を届けたいハートぃっぱぃ

自分の夢を再確認することができました。


また、レッスンの参加者の中で連絡先を交換したりと新しい繋がりもできました。

素敵なご縁に感謝ですバラ


これからも、こういった機会があればどんどん参加して

自分の幅を広げていきたいと思いました。




いつか、パリでお花のレッスンを受けたいなぁクローバー

そんな夢も生まれた1日でした…