友人の結婚祝いに作りましたハート

ハート型で色目はピンク&ホワイト、
小さいクマをつけてほしいというリクエストでした花


出来上がったのはこちらキラハート。


縁に飾ったレースは、

わたしのウェディングドレスをお色直しするときに使った残りハート


しかも、たまたま残っていた長さが、このリングピローにぴったりでした!

中途半端な長さで、使い道がなくてしまっておいたのですが、

きっとこのリングピローのためだったのね。。。

嬉しい偶然でしたハート


こちら、サムシングフォーを全て満たしたリングピローでした花

・サムシングボロー&オールド:何か借りたもの、そして古いもの(今回はこのレース)
・サムシングニュー:何か新しいもの(その他の材料すべて)
・サムシングブルー:何か青いもの(クマちゃんに付けたリボン)




イメージ通りだったみたいで喜んでもらえました。。。

喜んでもらえることが一番嬉しいですニコ