ふろふき大根 | カピバラと日本蜜蜂

カピバラと日本蜜蜂

チンタラと日本蜜蜂に刺されながらも、可愛がってもらってまうす。
日本蜜蜂・中毒患者の日記です。プハハハ・・・

柚子を貰って来ました。

久しぶりにふろふき大根を作りました。

まず、ゆず味噌を作ります。

クックパッドの通りに合わせるので簡単です。

とろ〜りとしてきたので、嫁さんに味見して貰いました。

中々、美味いらしいです。(^^)









あと、ゆずが余ってるので、カピバラ湯に入れます。

今日から、孫一家が帰ってくるので、お風呂に入れてやりましょう。

孫は喜んでくれるかな?


けど、嫁さんは大変です。

掃除、食事、寝具の用意など。

孫達は昨日まで、四国の金比羅さんへ行っていたようです。

LINEで元気な顔を見せました。


今年もなんとか無事に終わりそうです。

来年も、平和な一年になりますよう。

皆様には、カピバラブログにお付き合いくださって有難うごさいました。


来年も不定期にブログ更新しますので、宜しかったら訪問くださいね。

来年が今年以上に、皆様にとって良き年となりますよう、お祈り申し上げます。