いつも読んで頂きありがとうございますウインク飛び出すハート





ここ最近はこっぴーも私も少~しだけ忙しくしてまして、アメブロもだいぶ間が空いてしまいました昇天


話したいことは色々あるんですが…!


その前に、、、

先日、鳥取県へ家族旅行へ行ってきたので、その時の話でもちょっぴりしようと思いますウインク




まず、行きの飛行機✈️

素晴らしい富士山の全景が裾野までクッキリと見えましたおねがい


なんか良いことがありそう!!!ラブ



そして、日本アルプスの山々の地形までも肉眼でハッキリと見えましたびっくり飛び出すハート



霧もなく、天気も良くて、こんなに景色の素晴らしい、最高のタイミングに飛行機に乗り合わせることもなかなか珍しく、カナダに行ったときのロッキー山脈や、オーストラリアのグレートバリアリーフを見たときくらい感動しました~!!


まさに、幸先の良いスタート!!ラブ





到着したのは鳥取空港✈️✨



着いてみるとそこは

コナンだらけの

『鳥取砂丘コナン空港✨』



実は全くこの事を知らずにこの空港に降り立ちました笑い泣き

そんなことってある??って感じですよね😅









あちらこちらにコナン・コナン・コナン!!
街中コナン!


コナンくんが大好きな次男は、空港に着くなり空港内のグッズショップで買い物をしまくっていました😆


きっと後でも山ほど買うタイミングはあるのに😂笑



そしてその流れで、コナンの作者
青山剛昌ふるさと館🏛️
へ。。。!!



ここで小一時間遊んで、



ランチは近くの道の駅🏚️
『西いなば気楽里』へ

家族みんなが、それぞれ好きなものを注文していましたが、私は近くで地元の少年らしき子が食べていたジャンボエビフライ🍤に目を奪われ思わず同じものを注文(笑)


プリプリサクサクでとっても美味しかったですピンクハート



こっぴーの希望で大山地鶏の串焼きもラブ



その後も色々寄り道しながら、夕方に宿へ✨


この日泊まった宿は、お部屋での夕食でしたニコニコ



温泉にゆっくり浸かり、家族みんなで家から持ってきたミステリー系カードゲームで楽しみラブラブ(というか途中でちょっと怖くなってきたけど。。。驚き怖)ちょっと遅めの就寝。。。😌🌃💤




長くなりそうなので2日目以降は次のブログで~ウインク飛び出すハート