いつも読んで頂きありがとうございます🎵




週一回の英語のオンラインレッスンの日✨

今日は、作った文法の中に【while】が出てきたんですよね。


そしたら、あろうことか、英語のレッスン中にこっぴーのプログラミングモードが発動✨。。。爆笑




サムネイル

Pythonでもwhile文が出てくるよー!


と始まったんですよね泣き笑い





そしたら先生も、


へぇ~✨良く分からないから英語で説明してー流れ星

サムネイル


と難題を振ってきたびっくりマーク笑



さてどーする??こっぴー!!





と思ったら、




カタカタカタ…🖥️⌨️


と、キーボードでGoogle翻訳の日本語のところにPythonのwhile文のコードの説明を打ってるびっくりびっくりマーク


急いで打ったからか、以下を以上と打ち間違えてますが😅



そして、英語に翻訳して…


ドーン!!

と先生にチャットで送信ニコニコむらさき音符ww



先生、良く分からないけれど、へぇ😃💡って感じで読んでました😆



そんな感じで、プログラミングで出てくる単語が出てくる度に、モードがしばしば発動してしまうので、脱線はしょっちゅう起きます!泣き笑い




でも、そんなこっぴーのことを面白がってくれる先生に感謝ですね~😊