いつも読んで頂きありがとうございます✨





前に何かの番組で、林修先生が、


『以前、自分がどうしても書きたいと思ってた本を出版したら、これが全く売れなくて、逆に、自分はあまり興味ないけれど、人から、林先生がこれを書いたら絶対に売れるよ!って薦められた本を書いて出したら、めちゃくちゃ売れた!ということがあった』


みたいなことを仰っていましたニコニコ






何が言いたいのかというと、、、



今、こっぴーがモーレツにやりたいと思っていることと、周りからぜひやって欲しい!と求められていること、どちらを優先すべきか、




結論


多分、今は本人がやりたいことを思いっきりやるのが一番かなと。。。!



大人になったら、嫌でも求められてることに時間を割かなければならない時が来るので。。。看板持ち



こっぴー!今は周りを気にせず、自分のやりたいことを思いっきりやってみなー爆笑びっくりマーク




自然と沸き上がってくるエネルギーって凄い力があるし、それが糧になって、いつか求められてることと結び付く時がくるかもしれないし。ねっ!ウインク