いつも読んで頂き有り難うございます!





夏休みもあと1週間!!




この時期になると、

母は自然と『あと○○日!!』

とカウントしたくなりますね!泣き笑い





それにしても

今年の夏は暑すぎましたー🌞💦




途中、夏風邪やら胃腸炎やらで

体調を崩した末っ子のこっぴーですが、

なんとか予定していた家族のイベントまでには無事回復ニコニコ







本当~に暑い中、夏休み中盤からは

キャンプや海、プールなどに行き

アクティブな夏休みとなりました!














(虫の声に癒される~ニコニコ飛び出すハート)




子供たちにとことん付き合い、

親もアクティブに動きまくった結果、



ぐったり。。。💦

体力の限界を感じましたよ~絶望w




でも親も子も全力で遊んで

最高の夏の思い出が出来ましたびっくりマーク





旅行から戻り、早速

浮き輪やボード、ウォーターシューズを

じゃぶじゃぶ洗って干しまくり、

大量の洗濯物もどんどん洗濯機へ🌊




何回洗濯機を回せばいいの?

ってくらい回してますw🌀





今週から夏期講習も後半がはじまるため、

通常モードに頭を切り替えなければ。。。!




時間の許す限りUnityをやっていたい

こっぴーほんわかですが、





新学期に向けて、

ONOFF の切り替えもきちんと出来るように

なって行かなきゃですねウインク