(動画、ロングバージョンをアップし直しました!ww)


年の差があるせいか、割りと仲の良い四兄弟ニコニコ



過去の動画を整理してたら、2年ほど前に兄弟で一緒に撮った、パルクール風な動画が出てきました泣き笑いw





何テイク撮ったかな??泣き笑い

(パルクール風をやってるのは次男ですウインク)



また別の日は、別のとある公園で、松の木の枯れ葉を必死で集めて、3時間もかけて、縄文時代を再現しましたww


竪穴住居風w爆笑



一応子供1人入れます凝視w


なんのためでもないw



ただただ目の前の枯れ葉を集めたかったからww🍂🍂



そんな、男の子のどうでもいいことに一生懸命になっちゃう性質に癒される照れ




そういう一見無駄と思える時間が、なぜか愛おしく感じるんですよね目がハート飛び出すハート愛