お出掛け用☆ロクシタン シア ハンドクリーム | ずぼら女の自己満美容記録

ずぼら女の自己満美容記録

ブログの説明を入力します。


今回はお出掛け用の
ハンドクリームをご紹介〜ニコニコ


ロクシタン
シア ハンドクリーム
30ml 税込1512円

天然の保湿成分シアバター
20%配合されたハンドクリーム

初めて使った時は
固めのクリームかなと思ったけど
滑らかでスルッと塗れますチュー

香りも強すぎずくどくないニコニコ

塗りたてはしっとりペタッとするけど
時間が経つにつれてペタつきはなくなるので
お気に入り照れ

お出掛けに愛用していますウインク



それはそうと
この2つ似てると思うのはみつばちだけか?


並べて比べると似てないか…もぐもぐ


男デオナチュレ
男足指さらさらクリーム

これはみつばちのではなく相方のです笑

仕事中、足が蒸れるのが嫌との事で
最近試しに購入してみました

朝一回塗るだけで長時間持続するという
足用防臭制汗クリーム

仕事行く前に塗って行くと
いつもよりは蒸れが気にならないと
言ってました!


塗ってテーブルに放置しているのだけど
たまにシアハンドクリームと見間違えるキョロキョロ

出掛ける時間違えてバッグに
入れてかないようにしないとなグラサン