愛用中☆スキンピールバー ハイドロキノール | ずぼら女の自己満美容記録

ずぼら女の自己満美容記録

ブログの説明を入力します。



現在愛用中の洗顔第2弾!!
↓↓

{CE4C4150-AADE-4153-8B6E-E1BBA3E58F50}

スキンピールバー
ハイドロキノール
135g 税抜5000円

現品は使用中で汚らしい為画像引用あせる


こちらは
AHABHAハイドロキノン配合
古い角質を洗い流しくすみを取って
透明感のある肌にしてくれる石鹸です


石鹸に5000円とは
みつばちにとって怖ろしいぐらい
高価な品ですガーン


でも使用感がいい…照れ


もこもこの泡で洗うだけで
ザラつきがなくなり
肌がパァッと白くなるお願い

洗った後は少しツッパるけど
余分なもの取れたなって感じです照れ


みつばちは週1回ぐらい
ピーリングケアとして使用してますチュー


泡だてネットを使うと
少量ですごい泡だつから
お高いけどもちがいい!!

買う時は勇気のいるお値段だけど笑


サイトにスペシャルケアとして
泡パックのやり方が載っていたけど
みつばちはやった事ないな〜

次回のピーリングケア日に
やってみようかなグラサン



ここ最近のみつばち洗顔は

週1 スキンピールバー 

週1、2 マナラクレンジング

その他はサンプル等試してみたり
リピなし製品を消耗したりですグラサン


今確認してみたら
洗顔だけで10種類の品があったびっくり

その内完全にリピ予定なしは4種類…

リピなし製品を消耗しきるまで
オバジC 酵素パウダーは我慢しますショボーン