幸せってイイナ | ☆ミツバチDays☆

☆ミツバチDays☆

~日々感じることを感じるままに~

本日、高校の部活の同期と後輩の結婚式2次会に出席してきました。

同期がほぼ全員揃っていて大興奮!

相変わらずウルサイとしょっぱなから怒られながらも。
テンションマックスで始終はしゃぎまくり(笑)

後輩にも沢山会えて楽しかったぁ。


そして貼り出されていた高校時代の写真。

「みっちゃん変わってないのに老けてる!!」

とみんなに言われ。
しかもその通り過ぎて私も心の底から納得。

あー、月日の流れって恐い。
8年でこんなに老けるのね。


そして今回の主役!
同期と後輩の幸せオーラ!!
これが本当の幸せなのね。

後輩がめちゃくちゃ綺麗で。
同期もちょっぴりたくましくなってて。

いいなぁいいなぁ。

本当に幸せを沢山分けてもらいました。
先日合コンした、品川アトレのレストランでね。
まさかここで2次会やるとは(笑)

2次会の後は同期みんなで3次会。

photo:01



何時の間にか結婚してたり。
子どもがいたり。
そんな同期もチラホラいてかなりビックリ!!!

そして彼氏がいない人はほとんどいませんでした。

ガーン。

雪高本当にみんな凄いんだから。

しずことの2ショット☆

photo:02



そしてガッツリ食に走った私に出会いなんてなく。

確実に行き遅れ路線まっしぐら。

次は誰が結婚するかなぁ・・・