大人買い | ☆ミツバチDays☆

☆ミツバチDays☆

~日々感じることを感じるままに~

ついにブックオフで100円で売ってるのを発見!!!

photo:01



『僕等がいた』。

10巻までまとめて買っちゃいました。


いつもは週末3冊ぐらいづつちょびちょび買うんだけどね。

僕等がいたは、前回買い逃して悔しい思いをしたので。

まとめて買っちゃいました。


ブックオフで大人買い。

100円のマンガを・・・。



今年で27歳になりますけでど何か問題でも!?



マンガを10冊も買ったことにより荷物が重くなったので。

明日の結婚式2次会の装飾品を買うのを断念。


マンガに負けた2次会用品。



明日の出会いも期待出来なさそうです(笑)