新年かぼちゃ会 | ☆ミツバチDays☆

☆ミツバチDays☆

~日々感じることを感じるままに~

本日今年初のかぼちゃ会。

中目黒にあるカレー屋さん
『アンティ ロミィ』
でランチをしてきました。

photo:01



ずっと食べてみたかった焼きカレー。
濃厚なチーズとのベストマッチがヤバイ!!
すっごく美味しかったぁ☆
美味しい物を食べると本当に幸せ。

ランチの後は、代官山の
『キルフェボン』
に行ってタルトを堪能。

悩みに悩んだ末、さつま芋のタルトにしました。

photo:02



これまた本当に美味しかった!!
キルフェボン、ハズレなしだね。
スイーツ最高☆
幸せ気分最高潮!!!

と幸せ気分最高潮の中、御年始恒例ゲームソフト交換会を開催(笑)

photo:03



みんなで大興奮!!!

photo:04



多分後ろに座ってたカップル引いてたよね。
そんなの知ったこっちゃないけどさ。


今からポケモンやりますよ!!!
ポケモンなんていつぶりだろー。
楽しみ☆

photo:05



二人とも本当に有難う!!
今年もかぼちゃで色んな事をしようね♪