幸せ | ☆ミツバチDays☆

☆ミツバチDays☆

~日々感じることを感じるままに~

妹が本当に幸せそうです。

昨日も彼氏と遊んできたみたいでね。
その話しをね、今日も朝から私の布団の中に入り込んできて楽しそうに話すのよ!

なんて可愛い子なんだ(笑)

妹って全然恋愛体質じゃないし。
自分の恋愛話しを他人にするタイプでもないんだよね。

でも今は話したくって仕方ないみたい!
楽しくって仕方ないみたい!!

「昨日もね、お昼代出してくれたの」
とか
「荷物もね持つよって言ってくれるの」
とかね。



あっ。
私、そうゆうの普通だと思ってた。



妹からしたら全部が新鮮見たい。
可愛い。
そして純粋。
本当見習わないと・・・



いつまでも
忘れちゃいけない
純なキモチ

アラサー美鶴保、心の俳句より




photo:01



妹の机の上に仲間入り。
ちょこんと飾ってありました。

彼氏の会社の販促物みたい。
本当に三井系なのね。

これで本当に良い人だったら逃すな妹っ(笑)

お母さんもちょっと孫を欲しがってる気配ありだし。

お姉ちゃんはね、姪っ子でも甥っ子でも存分に貢ぐために仕事頑張るからね(笑)


3連休も終わったので。
明日からまた頑張るぞー!!