mitsubachi101さんのブログ-20110201203134.jpg

mitsubachi101さんのブログ-20110201203501.jpg

mitsubachi101さんのブログ-20110201203756.jpg

昨日はMyBirthdayでしたニコニコケーキキラキラ



たくさんのお祝いメールいただいて、胸がジーン(泣)



なんだか、友達っていいなぁ~ってあったかい気持ちになった1日でしたニコニコ桜



夜はパパが花束とケーキを買ってきてくれてみんなでささやかなバースデーパーティードキドキ



小さな幸せを感じましたニコニコドキドキ



普通じゃありえない体験たくさんしてきたので、こんな何気ないことが本当に幸せなんだなぁってしみじみ思います。




健康に気をつけて、毎日を大切に楽しく過ごしていきたいですニコニコキラキラ




今日はお天気いまいち…。




なのでお洗濯さぼってゆっくりまったり過ごしまーすべーっだ!




皆さんも穏やかな1日をお過ごしくださいねニコニコドキドキ
mitsubachi101さんのブログ-20101208134508.jpg

mitsubachi101さんのブログ-20101211114713.jpg

今日も鹿児島寒いですショック!霧島の新燃が噴火して被害が心配ですガーン
鹿児島市内には今のところ灰の被害はありませんが…。
被害が拡大しないことを祈るばかりです。


さてさて…。



年末に中古住宅をリノベした新居?に引っ越しました~家キラキラ



やっと1ヶ月経って落ち着いて来たのでブログ再開ですにゃー音符



おうちのリノベーションの様子は


http://mitsubachi101.chesuto.jp/


でアップしていますドキドキ



今年の目標は『自分磨き』キラキラ



もうすぐ誕生日なので、また一つおばちゃんになっちゃうけど、内面に磨きをかけていつまでもキラキラ輝けるように頑張りたいなぁっにひひキラキラ



またぼちぼちブログアップしま~すニコニコラブラブ



ではではおやすみなさいニコニコぐぅぐぅ



素敵な週末を…ドキドキドキドキドキドキ
mitsubachi101さんのブログ-20101202102608.jpg

mitsubachi101さんのブログ-20101202100908.jpg

mitsubachi101さんのブログ-20101027161745.jpg

mitsubachi101さんのブログ-20090915171226.jpg

こんばんはニコニコラブラブ
二回目の投稿ですドキドキ


今日はイオン鹿児島店にて、ハンドメイドイベント『かごしま日和』が開催されましたニコニコ


私たち『みつばちアパート』も参加ドキドキ


一応このイベントの副代表になっている私。


ほとんど代表の『Merci!』のmariさんに任せっぱなしで…ガーン


鹿児島を代表する雑貨屋さん並びに作家さんがずらりで…。


朝一から本当にたくさんのお客様に来ていただき嬉しい悲鳴でしたドキドキドキドキドキドキ

三時の閉店までお客様の足は途絶えることもなく…。


鹿児島、ハンドメイドの熱、まだまだ消えてないんだな…と実感。


たくさんの素敵な笑顔に出逢えて本当に嬉しかったなぁ…ドキドキ


今日私たちと出逢ってくださった皆様に深く感謝m(_ _)mラブラブ


本当にありがとうございましたドキドキ


次回は2月!!


鹿児島をどんどん盛り上げて行きたいと思っていまーすニコニコチョキキラキラ