昨日はMyBirthdayでした



たくさんのお祝いメールいただいて、胸がジーン(泣)
なんだか、友達っていいなぁ~ってあったかい気持ちになった1日でした


夜はパパが花束とケーキを買ってきてくれてみんなでささやかなバースデーパーティー

小さな幸せを感じました


普通じゃありえない体験たくさんしてきたので、こんな何気ないことが本当に幸せなんだなぁってしみじみ思います。
健康に気をつけて、毎日を大切に楽しく過ごしていきたいです


今日はお天気いまいち…。
なのでお洗濯さぼってゆっくりまったり過ごしまーす

皆さんも穏やかな1日をお過ごしくださいね







霧島の新燃が噴火して被害が心配です













