いよいよ 今日は早起きして空港行きバスへ乗り込んだまもなく羽田空港 このバス久しぶり毎日このバスで通勤しとったけどもう乗ることはなくなるんだ 毎日乗ると「ああ仕事やだな…だるいな」なんて思ってたけど今は不思議な感じ ああ切ない… 会社は嫌なとこいっぱいあったけど空港や飛行機は好きやけん寂しいな… 今までありがとうと、お片付け・お掃除して来んね