春日神社ガーベラの花手水の波紋 | ばぁばのしゃしんおきば

ばぁばのしゃしんおきば

ヤフーブログより引越ししてきました。
風景や花の写真を主に投稿しています。

2019年8月29日

春日神社ガーベラ花手水の波紋

 

22日の夜にガーベラとハーバリウムランプの撮影に行ったのですが

9月1日日迄ガーベラを浮かべてると聞き今日行ってきました。

 

何日か前は沢山のガーベラが浮かべられてましたが

今日は花も少なく波紋が撮れました。

 

 

白いガーベラの上に赤い花びらが浮かび

パッと見ると新種かなって思いました。

 

 

一枚目とほとんど同じ構図だけど波紋がちょっと違うね

 

長方形の手水撮るの難しい~

 

 

お寺さんのご厚意に感謝です。

 

 

紫陽花に続きガーベラ今度は何だろうって期待してしまう。

 

 

紫陽花2回ガーベラ2回見に来て楽しませてもらいました。

 

 

 

丸い花手水も境内で見つけました。