いちご大福 | お客様が笑顔で過ごせる為の    ♡健康♡な身体作りを♪サポートさせて頂きます♪

こんにちは花

いつもありがとうございます花

新潟市西蒲区リラクゼーションサロンみつばちです花




先日


お客様から


いちご大福ぽってり苺


頂きました



そら野テラスの


いちご大福ぽってり苺


中が


白あんで


とても


美味しいのです乙女のトキメキ





とっても美味しく


頂きましたぽってり苺


ご馳走様でしたふんわり風船ハート






いつも


まじかるクラウンバザルト®︎ストーンボディー全身

まじかるクラウン背中スライドカッピング



受けて下さっていますおすましスワン




施術後は


「身体が軽くなって

このままどこかに

飛んで行ってしまいそう〜

またしばらく頑張れますおすましペガサスふんわりウイング



いつも


言って下さるのです乙女のトキメキ




何よりものお言葉に


感謝です乙女のトキメキ


また来月 


お待ち致しております乙女のトキメキ



ありがとうございました乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキ