こんばんは、

占い師&婚活アドバイザーの

大場有希子です!

 

「私ってダメ人間なんです😢…」

ここ最近、第一声、そういわれるお客様が多いです。

 

でも、よくお話を伺ってみると

まず、全員に共通しているのが、

 

・転居歴が悪い

・旅行、出張歴が悪い

・適職じゃない

 

と言う原因があるのです。

 

まず、転居歴が悪い=本来の自分らしい生き方と

真逆に生きてしまうと言う性質があります。

 

ということは本来の長所が

短所に変わってしまうのです。

 

・リーダーシップを発揮できる⇒ 自己中心的で強引になりやすい

 

・こだわり屋さんで有言実行⇒ 融通が利かず我が道を進む

 

・人にあわせることが柔軟な人⇒ 自分がなく流されてしまい優柔不断

 

等々。

 

この辺は良いも悪いも、表裏一体です。

この良い面がひっくり返ってしまうのが

★大凶方位なんです。

 

ですので、自分がダメ人間なのではなく、

動いた方角が悪かったので、

自分本来の良さが引っ込んでいるだけ

という事も多いですよ。

 

ここ最近のお客様も全員、★大凶方位転居の連発。

職場でいじめられたり、左遷されたり、

知らぬ間に自分がお局になっていたりと。

 

でも、それは方角のせいなのです。

自分自身を責めず、ぜひ鑑定で方角のせいだと

実証しましょう!

 

あ、たまに、幼少期のトラウマ等で、

本当に性格が歪んでしまっている方も

いらっしゃいます。

 

それはまた別の処方箋をお出ししますので

悩んでないで、鑑定にいらしてください

 

みなさま、涙を流して😢ホッとして、

スッキリ帰られます!

 

過去の私もそうだったなあ…💦と、

遠い目をしながら(笑)

今は幸せに暮らせております😊

 

9/27は電話、zoomSkype鑑定します!

予約状況は下記からチェックお願い致しますm(_ _)m

https://www.kigaku.co.jp/kantei/oba.html

 

#本当の #自分を知ろう

#自分のせいじゃない #こじらせ #人生