今回も忘れる事なくずんだシェイク🥤

連日通いました笑😆

うまうまでした❗️

こんばんは、

占い師&婚活アドバイザーの

大場有希子です😊

 

火曜日はInstagramライブみて下さって

ありがとうございました😊

 

実は鑑定の際に

「ライブ拝見してます‼️」と

言って頂けることがあり

嬉しい反面、恥ずかしさもありありです(笑)

 

ゆるーく、おかしくてゲラゲラ笑っちゃうのが

テーマですので、

ラジヲ感覚で聞いて頂けたらと思います❗️

次回は土曜日の朝9時からです😊

 

では、今週のラッキーデー&ラッキーフードを

お伝えしていきます❗️

 

⭐️  今週のラッキーデー ⭐️

モスバーガーランキングです(笑

🩷一白

今週のラッキーデーは

6/30(日)

今日はお見合いに良い日です。

新規の出会いに感謝しましょう。

お相手のマイナス、ネガティブな要因を探すのは一旦置いといて

良い所探しをしてみましょう。

ラッキーフードはテリヤキバーガーです!

 

🩷二黒

今週のラッキーデーは

6/29(土)

今日は暴飲暴食、寝不足からの

体調不良になりやすい日ですので、気を付けて行動してね。

体力は弱っていますので今日は早めに家に帰ってゆっくり休みましょう。

ラッキーフードはモスチキンです!

 

🩷三碧

今週のラッキーデーは

6/29(土)

今日は誰でもいいから優しくしてほしくなる日です。

ひとりで過ごすと悲しくなり、自滅しますので仲良しなお友達と

ご飯に行ってもらって、楽しい話をしましょう!

ラッキーフードは海老カツバーガーです!

 

🩷四緑

今週のラッキーデーは

6/30(日)

今日はきめ細かい作業が捗る日です。

事務作業、論文作成、良いです。

集中力が上がりますので短時間効率があがりますよ!

ラッキーフードはモス野菜バーガーです。

 

🩷五黄

今週のラッキーデーは

6/27(木)

今日は日頃お世話になっている人を家に呼んで

自宅ご飯でおもてなししましょう。

出汁までお手製がキーポイントです!

ラッキーフードはとびきりハンバーグサンド とびきりチーズです!

 

🩷六白

今週のラッキーデーは

6/27(木)

今日はやる気が出る日です。

ですが、月の運気が良くなので突っ走らないように

セーブしながら進みましょう。

ラッキーフードはスパイシーモスバーガーです!

 

🩷七赤

今週のラッキーデーは

6/30(日)

今日はゼクシィ劇場開演です。

頼まれると断れない日ですので

結婚、同棲、同居、二世帯住宅になりそうな方々とは

会うのをやめておきましょう。

ラッキーフードはテリヤキチキンバーガーです!

 

🩷八白

今週のラッキーデーは

6/29(土)

今日はきめ細かい作業が捗る日です。

事務作業、論文作成、良いです。

集中力が上がりますので短時間効率があがりますよ!

ラッキーフードモスチーズバーガーです!

 

🩷九紫

今週のラッキーデーは

6/27(木)

今日は仕事に命を捧げる日です。

しっかりと作戦を立てて

ミッションコンプリートしていきましょう。

終わった後の達成感を味わいましょう!

ラッキーフードはモスバーガーです!

 

素敵な一週間をお過ごしくださいませ🙇‍♀️

 

【大田区・港区の中高年向き

最強婚活占い 無料診断!】

https://heartgram.jp/yucca

 

【個人鑑定予約】

☆電話、zoomSkype、対面鑑定しています。

https://www.kigaku.co.jp/kantei/oba.html

 

LINE https://lin.ee/CVenNF2

Instagram @yukikoohba

 

#占い #ラッキーデー&ラッキーフード #気学

#Instagramライブ #運気アップ