こんばんは、

占い師&婚活アドバイザーの

大場有希子です😊

 

今日はお休み🎵

メンテナンスデーで鍼に行って来ました😊

 

そしてここ数日で携帯のバッテリーが

急激に減るようになりappleストアを予約して

交換してきました❗️

 

本当は秋にiPhone16にしようかなーと思ってたのに。


しかし、バッテリー交換の時間を考慮しておらず

空白の2間をどう過ごすか

しかも携帯無しで…💦

 

そこは新宿❗️

急遽でも映画館が近くにあるのを見かけ

ふらりと行って来ました♪

 

映画館で今から観られる映画ありますか?と聞いたら

石原さとみさん主演の「ミッシング」でした。

 

友人が観て結構凄かったと聞いていたのですが観ちゃた❗️

辛かったですが、誘拐された側の気持ちがすごく

リアルに表現されていて圧倒されました。

泣いちゃった…(笑)

 

想定外の時間の遣い方でしたが

とても有意義に過ごせました😊

 

方向音痴なのでその後

appleストアに戻るのに相当迷ったのは内緒(笑)💦


あー、携帯ないと生きていけないなと実感😢

外でデジタルデトックスなんて出来ない❗️

ストレスが溜まるだけだーと思いました(笑)

 

さて、今週のラッキーデー&ラッキーフードを

お伝えしていきますね❗️

 

⭐️ 今週のラッキーデー ⭐️

日高屋さんです(笑

🩷一白

今週のラッキーデーは

5/31(金)

今日は暴飲暴食、寝不足からの

体調不良になりやすい日ですので、気を付けて行動してね。

体力は弱っていますので今日は早めに家に帰ってゆっくり休みましょう。

ラッキーフードは野菜たっぷりタンメンです!

 

🩷二黒

今週のラッキーデーは

6/1(土)

今日はお見合いによい日です。

いまいちと思うお相手でも

お相手からOKをもらえるようにしっかりと

聞き上手になってみて下さい!

ラッキーフードは中華そばです!

 

🩷三碧

今週のラッキーデーは

6/2(日)

今日は人脈作りにいそしみましょう。

お友達のお友達を紹介してもらい、

名刺交換をして情報収集してみましょう。

新しい出会いを大切に紡げる日です!

ラッキーフードは味噌ラーメンです!

 

🩷四緑

今週のラッキーデーは

6/2(日)

今日は誰でもいいから優しくしてほしくなる日です。

ひとりで過ごすと悲しくなり、自滅しますので仲良しなお友達と

ご飯に行ってもらって、楽しい話をしましょう!

ラッキーフードは五目あんかけラーメンです。

 

🩷五黄

今週のラッキーデーは

5/31(金)

今日は部下の育成に時間をかけてみましょう。

根気よく教えられる日です。

自分の新人時代を思い出しながら育ててあげましょう(笑

ラッキーフードはピリ辛とんこつネギラーメンです!

 

🩷六白

今週のラッキーデーは

6/1(土)

今日は手作りスイーツに挑戦してみましょう。

クッキー、ブラウニー、ホットケーキから

始めてみると良さそうです。

トッピングのフルーツも凝ってみましょう!

ラッキーフードはとんこつラーメンです!

 

🩷七赤

今週のラッキーデーは

5/31(金)

今日は営業、アポ取りを頑張ると結果が出せそうです。

難攻不落のクライアント様に勇気を出して行動してみましょう。

やる前から躊躇せず、まずは動きましょう!

ラッキーフードは野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)です!

 

🩷八白

今週のラッキーデーは

6/1(土)

今日はお人よしに注意の日です。

頼まれると「嫌です」、「出来ません」と

断れない日ですので

安請け合いして墓穴を掘らないように注意しましょう。

ラッキーフードは秘伝の辛味噌ラーメンです!

 

🩷九紫

今週のラッキーデーは

6/2(日)

今日はゼクシィ劇場開演です。

パートナーが九紫の方は

押して押して押しまくって結婚を承諾してもらいましょう(笑

ラッキーフードはカタヤキソバです!

 

今週も素敵な一週間をお過ごしください😊

 

【大田区・港区の中高年向き

最強婚活占い 無料診断!】

https://heartgram.jp/yucca

 

【個人鑑定予約】

☆電話、zoomSkype、対面鑑定しています。

https://www.kigaku.co.jp/kantei/oba.html

 

LINE https://lin.ee/CVenNF2

Instagram @yukikoohba

 

#占い #ラッキーデー&ラッキーフード #気学

#休日 #映画館