銀座のビルの胡蝶蘭😊

めちゃくちゃ迫力ありました❗️


占い師&婚活アドバイザーの

大場有希子です😊

 

今週のラッキーデー&ラッキーフードを

お伝えし忘れておりました!

 

慌てて行ってみよう~(笑)

 

⭐️ 今週のラッキーデー ⭐️

帝国ホテルのルームサービスです(笑

🩷一白

今週のラッキーデーは

5/23(木)

今日は仕事に良い日です!

営業、商談に向いています。

話して、納得してもらうのに良いです。

提案してOKもらえるまで押しましょう!

ラッキーフードは野菜カレーです!

 

🩷二黒

今週のラッキーデーは

5/26(日)

今日はゼクシィ劇場開演です。

頼まれると断れない日ですので

結婚、同棲、同居、二世帯住宅になりそうな方々とは

会うのをやめておきましょう。

ラッキーフードは卵とハムのサンドウィッチです!

 

🩷三碧

今週のラッキーデーは

5/23(木)

今日は誰でもいいから優しくしてほしくなる日です。

惰性で付き合っている人は今日会いたくなければ

それは切りましょう。

切って、新しい出会いの隙間を空けておきましょう!

ラッキーフードは和風リガトーニです!

 

🩷四緑

今週のラッキーデーは

5/25(土)

今日は暴飲暴食、寝不足からの

体調不良になりやすい日ですので、気を付けて行動してね。

体力は弱っていますので今日は早めに家に帰ってゆっくり休みましょう。

ラッキーフードはフルーツタルトです。

 

🩷五黄

今週のラッキーデーは

5/26(日)

今日はお見合いによい日です。

いまいちと思うお相手でも

お相手からOKをもらえるようにしっかりと

聞き上手になってみて下さい!

ラッキーフードはハヤシライスです!

 

🩷六白

今週のラッキーデーは

5/25(土)

今日は企画力、アイディアが湧いてくる日です。

湧いてこない人は(笑、外に出て人間ウォッチングしてみて。

歩いている人を見て、刺激をもらいましょう。

ラッキーフードはカボチャのスープです!

 

🩷七赤

今週のラッキーデーは

5/24(金)

今日は部下の育成に時間をかけてみましょう。

根気よく教えられる日です。

自分の新人時代を思い出しながら育ててあげましょう(笑

ラッキーフードはボロネーゼパスタです!

 

🩷八白

今週のラッキーデーは

5/24(金)

今日はやる気が出る日です。

営業、アポ取り、趣味を頑張ると

結果が出せそうです。

勇気を出して行動してみましょう。

やる前から躊躇せず、まずは動きましょう!

ラッキーフードはショートケーキです!

 

🩷九紫

今週のラッキーデーは

5/24(金)

今日は営業、アポ取りを頑張ると結果が出せそうです。

難攻不落のクライアント様に勇気を出して行動してみましょう。

トラブルにあってから対策を練るくらいでちょうどいいです。

やる前から躊躇せず、まずは動きましょう!

ラッキーフードはシュリンプカレーです!

 

帝国ホテルじゃなくても大丈夫です(笑)

素敵な一週間をお過ごしください‼️

 

【大田区・港区の中高年向き

最強婚活占い 無料診断!】

https://heartgram.jp/yucca

 

【個人鑑定予約】

☆電話、zoomSkype、対面鑑定しています。

https://www.kigaku.co.jp/kantei/oba.html

 

LINE https://lin.ee/CVenNF2

Instagram @yukikoohba

 

#占い #ラッキーデー&ラッキーフード #気学

#笑う #銀座