犬吠埼は良い天気☀️


こんばんは、

占い師&婚活アドバイザーの

大場有希子です😊

 

方位取りから戻って来ましたが

色んな素敵な出来事が起きており

「あ~、犬吠埼で近いけど行って良かった~!!」と

ココロから思っております(笑)

 

さて、今週のラッキーデー&ラッキーフードを

お伝えしていきますね⤴️

 

今週は餃子の王将のベストナインランキング形式で

お届けします😊

(王将未体験)

 

⭐️ 今週のラッキーデー ⭐️

餃子の王将の人気メニューランキングです(笑

🩷一白

今週のラッキーデーは

5/16(木)

今日はゼクシィ劇場開演です。

頼まれると断れない日ですので

結婚、同棲、同居、二世帯住宅になりそうな方々とは

会うのをやめておきましょう。

ラッキーフードは餃子です!

 

🩷二黒

今週のラッキーデーは

5/18(土)

今日は軍隊的デートがお勧めです。

朝から夜まで分単位でスケジュールを決めた

ギッチギチの行動がお勧めです。

ラッキーフードはチャーハンです!

 

🩷三碧

今週のラッキーデーは

5/19(日)

今日は今週で唯一やる気が出る日です。

やる事リストを作っておいてそれ通りにこなしていきましょう。

今日を逃したら、やる気が出ませんよー(笑

ラッキーフードは天津飯です!

 

🩷四緑

今週のラッキーデーは

5/19(土)

今日はお見合いに良い日です。

新規の出会いに感謝しましょう。

お相手のマイナス、ネガティブな要因を探すのは一旦置いといて

良い所探しをしてみましょう。

ラッキーフードはにんにく激増し餃子です。

 

🩷五黄

今週のラッキーデーは

5/16(木)

今日は誰でもいいから優しくしてほしくなる日です。

惰性で付き合っている人は今日会いたくなければ

それは切りましょう。

切って、新しい出会いの隙間を空けておきましょう!

ラッキーフードは天津炒飯です!

 

🩷六白

今週のラッキーデーは

5/18(土)

今日は暴飲暴食、寝不足からの

体調不良になりやすい日ですので、気を付けて行動してね。

体力は弱っていますので今日は早めに家に帰ってゆっくり休みましょう。

ラッキーフードはニラレバ炒めです!

 

🩷七赤

今週のラッキーデーは

5/19(日)

今日は口で失敗しそうな日です。

ついうっかり、「いいですよー」の返事は

命取り…自分を守って下さいね。

ラッキーフードは鶏の唐揚です!

 

🩷八白

今週のラッキーデーは

5/17(金)

今日はきめ細かい作業が捗る日です。

事務作業、論文作成、良いです。

集中力が上がりますので短時間効率があがりますよ!

ラッキーフードは春巻です!

 

🩷九紫

今週のラッキーデーは

5/17(金)

今日は部下の育成に時間をかけてみましょう。

根気よく教えられる日です。

自分の新人時代を思い出しながら育ててあげましょう(笑

ラッキーフードはごま団子です!

 

素敵な一週間をお過ごしくださいませ❗️

 

【大田区・港区の中高年向き

最強婚活占い 無料診断!】

https://heartgram.jp/yucca

 

【個人鑑定予約】

☆電話、zoomSkype、対面鑑定しています。

https://www.kigaku.co.jp/kantei/oba.html

 

LINE https://lin.ee/CVenNF2

Instagram @yukikoohba

 

#占い #ラッキーデー&ラッキーフード #気学

#犬吠埼 #方位取り