お墓のコイ❤️

相変わらず肥えとる❗️

こんばんは、

占い師&婚活アドバイザーの

大場有希子です😊

 

今日は良いお天気でしたね。

しかし、花粉が猛威を…💦

 

月曜日に両親とお墓参りと

叔母の施設に行って来ました❗️

 

晴れ女なのに、久しぶりの雨

ちょっと驚きつつ

花粉が少ないからいいなとポジに変換(笑)

 

両親とランチも出来たので

楽しい時間となりました😊

 

また来月、叔母の所に行きます❗️

叔母は超元気なので会うと

元気もらえます😃

 

お別れはいつもハグしてバイバイで(笑)⤴️

秋田出身だけど…

嬉しいから良しとします!

 

さて、今週のラッキーデーを

お伝えしてきますね❗️

 

🩷 今週のラッキーデー 🩷

⭐️一白

今週のラッキーデーは

3/28(木)

今日は誰でもいいから優しくしてほしくなる日です。

好きじゃない人に優しくされてついていってしまいがちですので

仕事は定時で上がって、自宅で映画でも観てして過ごしましょう。

ラッキーフードはペペロンチーノです!

 

⭐️二黒

今週のラッキーデーは

3/30(土)

今日は人脈作りにいそしみましょう。

お友達のお友達を紹介してもらい、

名刺交換をして情報収集してみましょう。

新しい出会いを大切に紡げる日です!

ラッキーフードはカニクリームペンネです!

 

⭐️三碧

今週のラッキーデーは

3/29(金)

今日はイメチェンしたくなりますが、

方向性を見失ってしまうので

ネットで見るだけにしましょう。

ラッキーフードはボロネーゼパスタです!

 

⭐️四緑

今週のラッキーデーは

3/28(木)

今日は自炊によい日です。

いつかのために腕を磨いておきましょう。

作った料理は綺麗な器に盛りつけてSNSでアップしましょう。

ラッキーフードは菜の花と筍の和風パスタです。

 

⭐️五黄

今週のラッキーデーは

3/28(木)

今日はやる気が出る日です。

営業、アポ取り、趣味を頑張ると

結果が出せそうです。

勇気を出して行動してみましょう。

やる前から躊躇せず、まずは動きましょう!

ラッキーフードはペンネアラビアータです!

 

⭐️六白

今週のラッキーデーは

3/28(木)

今日はゼクシィ劇場開演です。

パートナーが六白の方は

押して押して押しまくって結婚を承諾してもらいましょう(笑

ラッキーフードはグラタンパスタです!

 

⭐️七赤

今週のラッキーデーは

3/30(土)

今日は軍隊的デートがお勧めです。

朝から夜まで分単位でスケジュールを決めた

ギッチギチの行動がお勧めです。

ラッキーフードは茄子とベーコンのトマトパスタです!

 

⭐️八白

今週のラッキーデーは

3/28(木)

今日はお仕事に向いている良い日です!

営業、商談に適しています。

上司に同行してもらって援護射撃してもらいましょう!

ラッキーフードはボンゴレビアンコです!

 

⭐️九紫

今週のラッキーデーは

3/31(日)

今日はお見合いによい日です。

いまいちと思うお相手でも

お相手からOKをもらえるようにしっかりと

聞き上手になってみて下さい!

ラッキーフードはラザニアです!

 

素敵な1週間をお過ごしください‼️

 

【大田区・港区の中高年向き

最強婚活占い 無料診断!】

https://heartgram.jp/yucca

 

【個人鑑定予約】

☆電話、zoomSkype、対面鑑定しています。

https://www.kigaku.co.jp/kantei/oba.html

 

LINE https://lin.ee/CVenNF2

Instagram @yukikoohba

 

#占い #ラッキーデー&ラッキーフード #質問

#お墓参り #Instagramライブ気学