こんばんは、

占い師&婚活アドバイザーの

大場有希子です😊

 

絶賛大凶中で、

先日突発で右のアゴ?歯茎が痛くなった件ですが

歯医者さん診てもらってきました‼️

 

免疫が下がると痛くなっていた場所と違ったので

ちょっと焦って診てもらったのですが

行って良かったです❗️

 

菌が入って化膿してました😢

そりゃあ、痛いわけです😓

痛み止めでは完治しませんでした💦

 

レントゲンを撮って

とりあえず膿み出ししてもらい

洗浄して薬を入れてもらいました。

 

来週また行きますが

ちょっとづつ回復しているので

様子を見ながら歯磨きしていきます❗️

 

鍼のデトックスでしょうとも

歯医者さんから言われたので(笑)

安心しつつ、やっぱり調子悪くなったら

プロに診てもらうのが大切だと

思いました。


先生、ありがとうございました🙇‍♀️

 

さて、明日は火曜日ですね😊

9時から気学のInstagramライブをします

疑問、質問にお答えして

ラッキーデー&ラッキーフードもお伝えしますね❗️

どうぞお楽しみに~🩷

 

下記をフォローして

お待ちいただけたら嬉しいです😊

 

◆開催日時1/30(火)pm 21:00から30分間

みなさま(@c_ida7)をフォローして、

インスタライブを視聴してくださいませ‼️

 

◆出演メンバー

竹下流九星気学鑑定士 2

@yukikoohba

@c_ida7

 

みなさまも、土用期間気を付けて

お過ごしくださいませ😊

 

【大田区・港区の中高年向き

最強婚活占い 無料診断!】

https://heartgram.jp/yucca

 

【個人鑑定予約】

☆電話、zoomSkype、対面鑑定しています。

https://www.kigaku.co.jp/kantei/oba.html

 

LINE https://lin.ee/CVenNF2

Instagram @yukikoohba

 

#占い #ラッキーデー&ラッキーフード #質問コーナー

#土用期間 #Instagramライブ気学