こんばんは、

占い師&婚活アドバイザーの

大場有希子です😊

 

昨日はInstagramライブを

みて下さってありがとうございます😊

 

鑑定の時も

「いつもライブ拝見してます!」と言って下さる

と、なんだかわかりませんが

ちょっと緊張します(笑)

 

でも見て下さって嬉しいので

これからも続けていきますので

宜しくお願い致します🙇

 

さて、今週のラッキーデー&ラッキーフードを

お伝えしていきますね‼️

 

🩷 今週のラッキーデー 🩷

✴️一白

今週のラッキーデーは

1/13(土)

今日は手作りスイーツに挑戦してみましょう。

クッキー、ブラウニー、ホットケーキから

始めてみると良さそうです。

トッピングのフルーツも凝ってみましょう!

ラッキーフードはオレンジです!

 

✴️二黒

今週のラッキーデーは

1/13(土)

今日はやる気が出る日です。

部屋の模様替え、

カーテン、インテリアを

変えるのによい日です。

雑誌やネットを見ながら妄想でもOKです。

ラッキーフードはカツカレーです!

 

✴️三碧

今週のラッキーデーは

1/11(木)

今日は仕事によい日です。

営業、商談に向いています。

話して、納得してもらうのに良いです。

提案してOKもらえるまで押しましょう!

ラッキーフードはパエリアです!

 

✴️四緑

今週のラッキーデーは

1/11(木)

今日は暴飲暴食、寝不足からの

体調不良になりやすい日ですので、気を付けて行動してね。

体力は弱っていますので今日は早めに家に帰ってゆっくり休みましょう。

ラッキーフードは根菜のお粥です。

 

✴️五黄

今週のラッキーデーは

1/12(金)

今日は新規の人とのラッキーな出会いがありそうです。

異業種交流会、趣味で初めましての方には

積極的に声をかけてみましょう!

意外な仲間に発展するかもです。

ラッキーフードはイチゴとチョコレートのパンケーキです!

 

✴️六白

今週のラッキーデーは

1/12(金)

今日は誰でもいいから優しくしてほしくなる日です。

惰性で付き合っている人は今日会いたくなければ

それは切りましょう。

切って、新しい出会いの隙間を空けておきましょう!

ラッキーフードはキーマカレー温玉乗せです!

 

✴️七赤

今週のラッキーデーは

1/14(日)

今日は口で失敗しそうな日です。

ちょっと熱く興奮するあまり強い口調になってしまい

ドン引かれますので丁寧な言葉を使うようにしましょう!

ラッキーフードはパイナップル入り酢豚です!

 

✴️八白

今週のラッキーデーは

1/14(日)

今日は誰でもいいから優しくしてほしくなる日です。

ひとりで過ごすと悲しくなり、自滅しますので仲良しなお友達と

ご飯に行ってもらって、楽しい話をしましょう!

ラッキーフードはポキ丼です!

 

✴️九紫

今週のラッキーデーは

1/12(金)

今日は部下の育成に時間をかけてみましょう。

根気よく教えられる日です。

自分の新人時代を思い出しながら育ててあげましょう(笑

ラッキーフードはカニクリームコロッケです!

 

素敵な一週間をお過ごしくださいませ❗️

 

【大田区・港区の中高年向き

最強婚活占い 無料診断!】

https://heartgram.jp/yucca

 

【個人鑑定予約】

☆電話、zoomSkype、対面鑑定しています。

https://www.kigaku.co.jp/kantei/oba.html

 

LINE https://lin.ee/CVenNF2

Instagram @yukikoohba

 

#占い師 #結婚 #ラッキーデー&ラッキーフード

#不幸慣れ #Instagramライブ気学