こんばんは、
占い師&婚活アドバイザーの
大場有希子です💖

本日もInstagramライブを見て下さって
ありがとうございました🙇‍♀️

今週のラッキーデーをお伝えしていきます😊

【今週のラッキーデー】
一白
今週のラッキーデーは
10/9(日)
この日は中吉!
新しい出会いがありそうです!
でも今月から3か月間運勢は★大凶ですので
来年の1月まではお友達キープにしておきましょう。
お茶やご飯に行くのはOKです。
ラッキーフードはポキ丼です!

二黒
今週のラッキーデーは
10/5(水)
この日は大吉です。
定時で上がって、仲良しの会社以外のお友達と
ご飯に行きましょう。
気が付いてないかもしれませんが
ストレスがかなり溜まっていそうです。
お話しを聞いてもらって、スッキリしましょう。
その代わりにご馳走してあげてね。
ラッキーフードはもんじゃ焼きです。ノンアルで!

三碧
今週のラッキーデーは
10/7(金)
今日は中吉です!
出会い運がアップの日ですが、
11月まで運勢が良くないので新規は遠慮しておきましょう。
既存のお友達とご飯、映画でも行って
気分転換してみて下さい。
ラッキーフードは焼肉です!

四緑
今週のラッキーデーは
10/6(木)
今日は中吉!
出会い運が良いのですが、
急接近は禁止です。
今月中旬まではお友達スタンスで行ってください。
ランチデートはOKです。
ラッキフードは白身魚のムニエルです。

五黄
今週のラッキーデーは
10/9(日)
今日は吉!
お友達やパートナーに手伝ってもらい
お部屋の模様替えをしましょう。
カーテンやラグも洗ってスッキリしましょう。
その後は手料理でご馳走してね。
ラッキーフードは秋の具沢山キノコと山菜の茶碗蒸しです!

六白
今週のラッキーデーは
10/9(日)
今日は中吉!
勢いがある日です。
やなきゃと思っていることは一気に片付けてしまいましょう。
終わったら自分にご褒美です。
スイーツ、お酒、自分が嬉しい・楽しいと思える事をしましょう。
ラッキーフードはクラムチャウダーです!

七赤
今週のラッキーデーは
10/9(日)
この日は大吉!
暗かった気持ちがパーッと晴れてきそうです。
やっとエンジンが掛かりますので、何事も全力で取り組みましょう。
仕事、遊び、手を抜かず体力の限界までやったりましょう!
ラッキーフードは水餃子です!

八白
今週のラッキーデーは
10/7(金)
今日は中吉です!
やる気みなぎる日ですので、
一気に片付けて行きましょう。
やる事をリストアップして終わったら消していきましょう。
消えるリストを見て達成感味わいましょう。
ラッキーフードは火鍋(辛いものならOK)です!

九紫
今週のラッキーデーは
10/7(木)
今日は大吉!
上司や取引先に交渉に行くとよい日です。
NOと言われても、何度も提案しましょう。
最後は粘り勝ちで来そうです。
逆提案されたらやんわり断らないと
仕事が増えそうなのでご注意を!
ラッキーフードはとんかつです!

素敵な1週間をお過ごしくださいね‼️

【大田区・港区の中高年向き 
最強婚活占い 無料診断!】
https://heartgram.jp/yucca

【個人鑑定予約】
☆電話、zoom、Skype、対面鑑定しています。
https://www.kigaku.co.jp/kantei/oba.html

LINE https://lin.ee/CVenNF2
Instagram @yukikoohba

#出会い運 #運気アップ #気学

#デート #Instagramライブ