大好きな
「ちまき」さんにお邪魔
して参りました。


写真左上から
★全てナマ!
赤オクラ、四川きゅうり、
エシャレット。

右上
★焼きヤングコーン
ヒゲまで食べられます!
ヒゲも甘くトウモロコシの味がします!

★コブのお茶漬け

★夏のコロッケ
カボチャとジャガイモ

麻婆茄子は写真撮り忘れ笑

どれもみずみずしくて
美味しかったです!

ご馳走さまでした!

深い話し、
お馬鹿な話し、
グチを聞いたりと笑
楽しいひと時でした!!

また、次回を企画しましょう。

いやー、やっぱり7月のバイオリズムは
大凶ですね。

何だかだいぶ
大凶慣れして来ましたが
これはマズイ…

しっかりモチベーション上げてこう☆