先日の新宿巡業終わりに

レイトショー行ってきました。


「永遠の0」




やっと観にいけました。


映画はレイトショーと決めているのですが

今回もやっぱりレイトで良かった。


人数が少ないのと、本当に見たいと思っている人が

多い気がするのがレイトショー。

だからマナーの悪い人が少ない気がします。


どんなに良い映画でも

観る人の質で思いっきりイメージ悪くなったりしますもんね。


ということで今回も大満足でした。


内容は皆様ご存じだと思うので書きませんが

一言!


「絶対見た方が良いです!!」


この平和な社会に生きていて

平和ボケしている自分にカツを入れて頂けます。


今のこの生活は当たり前じゃないんだと

しっかり伝わります。

それだけでもかなりのプレゼントだと思います。


うんうん唸っていたら知恵熱が出ましたが(笑

お休みをしっかりと寝て(寝すぎたともいう)

液嬢さんと同じく腰が痛くなりました(笑


さて、この時代でもしっかり生きて行こう!

戦争で国のために命をかけてくださった方々に

恥じない生き方をしていきたいと思いました。