実験刑事 トトリ2が面白い!

三上博が渋みを増してかっこいい~と

録画を前に悶絶してました(笑


やっぱりおぢさん好きなんだなあと

実感した秋の夜でございます(笑



表題の件ですが、

占い教室を受けたAさま、

息子さんの転居で大吉方位を選ぶも

不便だからと息子さんが勝手に

手付を打った物件はなんと

大凶方位…


ああ、どうしてその方角なのよ~と。


説得に説得を重ね、

息子さんは母の意見に従ってくれたのでした。


しかし、その後、

娘さんもお付き合いしていた彼と

同棲(結婚を前提の)をすると決めて、

会社に退社届けまで出してしまったそう。


そして、彼の家がまた大凶方位…


母は説得するも、頑なな娘さんを前に

諦めモード。


そこは最終手段で、ダメ元で大凶は

避ける手段を伝授させて頂きました!


娘ちゃんがのんでくれるかは

わかりませんが、ミスミス不幸になるって

わかっている方角で送りだすのは

親として切なすぎます…


子供からしたら、何をバカなこと言ってと

思うかもしれませんが、

子供を思っているからこその助言なのです。


もっと大人になったら、この愛情に気がつくでしょう。

今はわからなくてもね。


娘ちゃんが、納得してくれることを

願って!


A様頑張ってくださいね!

応援してます♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見習い占い師のつれづれ

今日の京プラのアレンジ!

桔梗かな?

凛としててかっこいい♪