結婚相談所の生贄(いけにえ)価格が

月末で終了するのに伴い、

駆け込みで申し込みされる方が増えてます!


でも、いま必要な方たちばかりなので

こちらも枠を増枠して対応します!!


だって、本当に安いんだもん(笑


加入者のお言葉です。

他の結婚相談所に所属されていた方も多く

他社の実情もうかがえ、勉強になります。


たけした事務所は占いが本業ですので

結婚相談所で儲けようとはしてませんので

そのスタンスが他社さんとは違います。


あとは相性が見られるのが大きく違う点。

相性の悪い人とお見合いしても時間のムダ!

だったらはじめから相性の悪くない人とした方が

効率が良いのです!!


この方も入りたがっておりますが

関係者は入れませんので、あしからず(笑


今月中まではお安いです♪

http://www.kigaku.co.jp/omiai/





見習い占い師のつれづれ

ちょっとだけ優しいバタネコⅡ

肩こりの酷い私に差し入れしてくれました。


しかし、裏がありそうで怖いぞ!

案の定、この後、転居物件をさんざん見せられました…

やっぱり!


この世の中、旨い話はそうそうありません(笑