朝晩寒くなってきましたね。


夏の薄い羽毛布団とタオルケットでは

限界が・・・


しかし、冬の布団を出すのが億劫で

先延ばしにしてましたが

皆様のブログで風邪が流行っているとしり

これはやばいと昨日だしました!


あ~、ぬくぬくで快適です!

朝起きるのが辛い(笑



本日も有難く満員御礼でしたが、

がまた先生と番頭さんと3人事務所で

まったり!と思いきや

午後は休憩無しの忙しさでした。


やっぱり適職で忙しいのは

気持ちが良いです!!


昔からは考えられないくらい楽しい~!

もちろん、楽しいだけじゃないですけどね。


もんもんとすることがない!

理不尽なこともない!

上司や同僚が自分と周りの事を

わかってくれているのはこころ強いです!


それぞれがそれぞれの職務を全うする。

当たり前だけど当たり前じゃない世の中。

ここに身を置ける事に感謝しよう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな切磋琢磨できるのが

本当の仲間、ライバル。


大人になるとそれがすんなりできません。

そこで、たけした事務所開催のイベントに参加して

本音で話せる友達、人生の先輩を見つけましょう!


☆営業マンミーティング

http://www.kigaku.co.jp/press/salesman_meeting.html


・チームB(営業初心者・現在仕事が楽しくない、壁に当たってる方)

・チームA(営業の壁を一つ越えて、仕事が楽しくなっている方)


☆師匠の誕生会開催です♪


http://www.kigaku.co.jp/birthdayparty.html




見習い占い師のつれづれ

この間新宿鑑定の合間に

ダッシュで食べたチーズケーキと

豆乳ロイヤルミルクティ


これで補給して最後まで

頑張れました♪


カロリーは見ない(笑