続きますね、嬉しい事!


常連のAさま、婚約して素敵な指輪を見せて

頂きました!



見習い占い師のつれづれ

本物の輝き~♪




見習い占い師のつれづれ

はめて頂きました!



見習い占い師のつれづれ

アップ!


幸せのおすそ分け頂きました!

ありがとうございます。



しかし、この後、

弟子のおぢさん(岡本先生)から

えらい贈り物を頂き、頭痛、首痛がやみません。


せっかくのアゲアゲモードが

一気にテンションダウン…


その後もおぢさんと、最近話せてなかったので

語り合いました。


・理解の差

・温度差

・立場の違い

・プライオリティのつけ方

・他人とのかかわり合い

・時間のねん出方法 等々


こうやって話して一緒に考えられる仲間がいるって

有難いなあってしみじみ。


恐ろしい色に変色したローズのブレスの

破片を持っていたおぢさん。


さっさと処分してください!!

具合悪くなりますから!!!


「あれ、そんなにひどい?」って。


自分が帰るころになって

「ハチコ~、やっと頭痛くなってきたよ(涙」って

どんだけ鈍いんじゃ~!!!!


おぢさんに近づくときは

危険物質をもっていないか確認してからにしましょう!


かなりの確率で

どっかが痛くなるでしょう。


ああ、まぢでやめてちょうだい!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の生贄(いけにえ)鑑定のバタ猫Ⅱ


台風の中お越し頂いたお客様、

ありがとうございます。


久し振りの鑑定なのでまた

ボロッボロになるんじゃないかと心配していたら

なんと、結構スラスラやってました。


途中、凡ミスして、ハリセンが飛びましたが

まあ良く出来ていたと思います。


あんまり褒めると調子に乗るので

この辺でやめておきます(笑


今日の復習もしっかりね!


次回も期待してます!