午後から新宿鑑定に行き、

夜はがまた先生との打ち合わせ、

兼、報告会!


昔は毎月、一緒に方位取りに行っていたので

今よりももっと頻繁に会って、語ってましたが

最近はめっきりなくなってしまい

がまた先生欠乏症になりつつあります(笑


そんな本日、やっぱり台風を呼んじゃった

がまた先生。

「雨だね~」

なんてかわいく言ってる場合じゃありません!

たいぷうですからね!!


お互いの近況報告から、ミッションまで

しっかり話してきました。


私たち三碧さんは、今年の11月、12月が勝負月。

ここでやらなきゃいつやるの?状態。


ハチコ、頑張りたいと思います。

がまた先生に見守ってもらいながらね(笑



見習い占い師のつれづれ

ご飯食べてるの?っていうくらい

痩せてました、というかやつれてる?

そりゃあ大凶2ヶ月目ですからね(笑


今日はたくさん食べたから

がまた先生の栄養になるといいなあ!



見習い占い師のつれづれ

前菜とサラダ

クラゲが食べたかったのです(笑



見習い占い師のつれづれ

コーンスープ

エビとカシューナッツ炒め

レンコンと牛肉の四川炒め


二人でシェアしました!


またデートしましょう☆