本日の鑑定で告白されました!


守備型・地球人の女子です。

婚活を2年以上していたかな?


イイ人が見つかると、生年月日と職業を

もって相性鑑定を繰り返しておりました。


昨年の12月に出会った彼と

順調に愛を育み、

大吉で同棲を始め

7月には入籍、9月に式を挙げたそうです。


いやー、本当におめでたい!!

思わず妹を嫁がせた気分で

涙が出ましたよ(笑


本当におめでとうございます!!


しかし、これからが人生の始まり。
次の計画に向けて頑張りましょうね♪

私も結婚したくなった~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土用の砂漠化した事務所に

オアシスのようなお話でした!


構成員に昇格したイノちゃんのいやがらせにより

本日の午後は、ほぼ休憩無しの激務でした…


明日は午後から新宿鑑定だから

逃げてやる~!!!



見習い占い師のつれづれ

仕事終わりにへんくらさんお勧めのラーメン屋さんへ!

子の笑顔の下に、毒の顔が(笑…




見習い占い師のつれづれ

ハチコは赤のピリ辛にしました!

スパイシーでおいしかったです♪