久しぶりに事務所で鑑定日。


ストーカーに会っちゃった!


その名は、佳代ちゃん改め

「バタネコⅡ」。


「ハチコ先生に会いたかったの~」と

子犬のように寄ってきます。


「勉強教えてください!!」と言うので

残業です(笑


しかし、恐ろしい初心者質問が飛び出し

大間違いをするの巻きで

ハリセン登場!



見習い占い師のつれづれ

はい、尻出して!



見習い占い師のつれづれ

まだまだ!



見習い占い師のつれづれ

たっちゃダメ!



見習い占い師のつれづれ

やり直し!!


と、フルスイングしました!!


本日の反省をしっかりしてもらうことにしました。


だって、弟子じゃないイノコちゃんが

答えられましたからね…


そんなバタネコⅡの生贄(いけにえ)鑑定を

開催です。

無料ですので、全く初めての方ぜひ!


最後にハチコがまとめますので

安心してお越しください。


バタネコⅡは鑑定中は真剣にやります。

鑑定中、ふざけることは許してませんので(笑


http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_ikenie.html